野菜収穫体験とクラウドファンディングのお礼

こんにちは。太陽学園広報部です。

先週はじめじめした暑さもありましたが雷雨など荒れた天気もあり、落ち着かない週となりましたね。さて学園では体験入学中の生徒も活動していて今回は野菜収穫体験を行いました。長ネギにジャガイモ、そしてナスやキュウリなどの夏野菜中心です。

この野菜はクラウドファンディングにてご寄付頂いた方へリターンとしてお送りさせて頂きました。日本全国よりご寄付頂いた方、誠にありがとうございました。学園の運営資金として主に工事費用の補助に充当させて頂きます。

夏休み期間中、まだまだ見学や体験入学の受付をしております。また8月29日(日)には説明会&相談会も開催する予定となっております。どうぞ奮ってご参加の予約をお願いします。新型コロナウイルス対策として人数に制限を設けさせて頂いてますのでご予約をおススメします。当日、空きがある場合は当日参加も可能です。

今日も楽しく生きましょう!